04/27のツイートまとめ 

aqua_mizunona

RT @hikakin: 明日の朝、めざましテレビ生出演します!→ヒカキンめざましテレビにスタジオ生出演【4月28日(金) 7時13分頃から】 https://t.co/rXw8JyBZvx @YouTubeさんから
04-27 22:41

RT @maigoinuneko: 【#拡散希望】岐阜県岐阜市で中型雑種犬が迷子です。情報提供、呼びかけ、何卒ご協力お願い致します!詳細情報→https://t.co/X6uKHTyHHm https://t.co/NpEo8g7nDB
04-27 22:41

RT @hikakin: 男子3位、女子10位にユーチューバー!将来なりたい職業、男子中学生3位に「YouTuber」1位は? https://t.co/k8YZyG7yYQ
04-27 22:41

RT @kato_641: 皆様、舞台『パタリロ!』のDVDが明日4月28日に発売になりますッ☀︎「パタリロ!の世界を舞台化したらこうなりました」と強目のジャブを打ち込んだ作品になっていると思います♪特典映像も収録されていますので皆様是非(о´∀`о)#2.5D#ボクも…
04-27 22:40

RT @getnewsfeed: 【モスバーガー】“アボカド”がドドンと乗ってるよ! 野菜感がすごい『アボカドサラダバーガー』が登場 https://t.co/4kRSFBD98Q #getnews #ガジェット通信 https://t.co/fgglPqatyo
04-27 22:39

RT @maigoinuneko: 【#拡散希望】北海道苫小牧市で雑種猫が迷子です。情報提供、呼びかけ、何卒ご協力お願い致します!詳細情報→https://t.co/Qcne691hbk https://t.co/pHXin5JVH1
04-27 22:38

RT @maigoinuneko: 【#拡散希望】神奈川県横浜市:猫が迷子です。情報提供、呼びかけ、何卒ご協力お願い致します!詳細情報→https://t.co/bGjBtRiC9P https://t.co/hTLNsGysCQ
04-27 22:38

RT @lm314_batai: 不正アクセス禁止法で8年が適用されるのに、ポケモンGo遊びながら小学生をひき殺した事件は禁固3年て・・・不正アクセス禁止法に触れる方が小学生を轢き殺すより罪が重いんですかね。こんな事でいいんでしょうか。https://t.co/dDlUJa1
04-27 20:07

桜すぎて、どんだけ植えたんだと思わずにいられないでも、そこがいいんだな https://t.co/7xoQcOtjEE
04-27 20:04

自分の携帯電話の歴史 https://t.co/vaClKNwVV0
04-27 19:54



▼続きを読む▼

 04/27のツイートまとめ 

aqua_mizunona

#プラチナガール#GREE何のメンテだったのかの報告もなければ、メンテ終了しましたの告知もマイルームに出ないといういいかげんさネトゲのようにオンラインでプレイするゲームなのにどうなんだろうね、それ。#運営に物申す
04-27 13:42

RT @nhk_news: 眞子さま乗せた車 分離帯の縁石に接触 けがはなし #nhk_news https://t.co/qPdKlnMVMC
04-27 13:34

RT @nemutaimabuta: 今朝退院出来たので描きました〜。実は数日前アレルギーで救急車搬送されちゃってたよ!という話です。アレルギーってこわいね!😖 https://t.co/W6waJqKMyG
04-27 13:26

ようやく昭和火口のガス抜きが再開されたのかな・・・??少し前の噴火が南岳だったはずだから、ちょっと動向が気になるね梅雨に噴火すると霧島市方面にだいたい灰がくるわけですが・・・orz https://t.co/MHfjrrW0MS
04-27 13:17

RT @nhk_news: かさ上げ地に大型商業施設オープン 岩手 陸前高田 #nhk_news https://t.co/uZAQ5ag1Ia
04-27 13:11

RT @nhk_seikatsu: 【横浜の認可保育所 土曜の給食提供せず 市に虚偽報告】 認可保育所は、原則土曜日にも給食を提供するよう指導されていますが、保護者から「土曜日の給食がない」という情報が寄せられ、弁当を持参させていたことがわかったということです。https:/…
04-27 13:10

RT @maigoinuneko: 【#拡散希望】栃木県那須郡で猫/黒系キジトラが迷子です。情報提供、呼びかけ、何卒ご協力お願い致します!詳細情報→https://t.co/22HoMwBfAw https://t.co/UMnKcNCDrj
04-27 13:09

#プラチナガール メンテ終わったーブラウザで「ログイン認証に失敗」とでる場合は、#GREE のほうに入ってから、マイゲームの「プラチナガール」に行くと大丈夫でしたよ~
04-27 13:06

#プラチナガール#GREE昨日ミキサー券を出品(求め:スタドリ+1)したら、めっちゃ反応が早かった普段スタD全は飲む事がないので、+1との交換にしたんだけど、まぁ自分が思ったレートが安いっぽくても完売できて満足してる(*´∇`*)
04-27 13:02

#時事ネタ「責任」と言って辞任させればいいというわけでもないて思う今回のだと、いかに仕事(復興あれこれ)を進めて成果をだしてくれたら、と。外野も「辞任しろ」ではなくて色んな考え方したほうがいい方向を見いだせるんじゃないかなぁM元総理とか失言多い方もいるんだし(^-^;)
04-27 12:53



▼続きを読む▼

 <色々と記事を整頓中> 

過去記事をいろいろとプライベート&鬱のはパス設定に変更 【完了】

マビノギ関連をゲーム日記のほうへ移動・・・
と思ったのだが・・・
マビのカテゴリにしてある記事だけで100超える・・・(´Д`;)
・・・うん、放っておこう!  【完了?】

ちなみに、過去の自分は記事ごとにパスがかけられるってことに気づいてなかったらしい。
知ってたらもっと早くに使い分けたのに!

うーん・・・使い分け的に、色々と思うところがあるんですが、いっそ、過去記事全部パスかけるべきでしょうかね・・・?
でもそうすると・・・うーん・・・(エンドレス

結論
ちょっと、ためしに過去時期全部パス制にしてみます(一部を除く)

追記(18:23)
色々と記事設定とかを見直してたら「ツイートをまとめて記事にする」っていう機能が
「いつのまにこんなのできたんだろう・・・?」
と思いつつも、ツイッターはほぼ雑記のように様々なことをリツイートやつぶやいたりしてるのでこのブログでいいんじゃないかと思い、設定してみた。
うへぇ・・・こんなふうになるのかぁ・・・


 04/26のツイートまとめ 

aqua_mizunona

RT @kuzefuku: 明日は阪急梅田駅とつながる阪急三番街北館1階に久世福商店がオープンします。オープン記念の福袋と万能だしのセールもあります。この機会にお立ち寄りください。https://t.co/uKzMiv3V0b https://t.co/zKL8h3ku
04-26 22:37

#プラチナガール#GREE運営さん、アイテム名が違いますよ!画像1:フェス「ブルーローズブーケ」画像2:マイルームのプレゼントBOX「エルダーフラワーブーケ」どっちが正解なんですかね・・・?… https://t.co/OoVjgJpAFn
04-26 17:57

ミス× キャンペーン○ フェス
04-26 17:52

首都圏直近で大地震がおきればもっと大変なことになるのは皆わかっているんだが、言いたいことはわかるんだけど、よりによって復興担当のトップが言ったらアカンでしょ、て思うわな https://t.co/MdazTm6SNS
04-26 17:14

RT @MHLWitter: (続き)【海外へ旅行される方、#麻しん にご注意③】海外から帰国後に、熱、せき、のどの痛み、眼が赤くなるなどの症状が出てきたら、麻しんの可能性があります。もしも症状が出たら、滞在記録(滞在場所、滞在期間)と、#母子健康手帳 で #はしか のワクチ…
04-26 17:06

RT @maigoinuneko: 【#拡散希望】東京都世田谷区でテリアミックス犬が迷子です。情報提供、呼びかけ、何卒ご協力お願い致します!詳細情報→https://t.co/N0l4cRmiRM https://t.co/09kK8ZmmBr
04-26 17:05

RT @McDonaldsJapan: 正体不明の怪盗ナゲッツ親子から、可愛すぎる…じゃなかった、恐ろしすぎる犯行予告が😖捜査にご協力ください❗ #明日からナゲット15ピース390円 https://t.co/nksEMT3eJq https://t.co/LhkZOYvogV
04-26 17:05

RT @HTB_official: 【ハウステンボス25周年】たくさんのお客さまに愛されて25周年を迎えた今年、ハウステンボスでは「ありがとう」の気持ちをこめたスペシャルアイテムを取り揃えました!今ここでしか手に入らない限定グッズがいっぱい!https://t.co/WgC
04-26 17:04

#プラチナガール#GREE運営にそれのどこがスモーキーなのか問いたい蛍光カラーの派手なワンピで仕事とかナイわー(どう見てもシックとは程遠い)#これって不具合ですよね https://t.co/dZM5MJMgqN
04-26 16:58

RT @maigoinuneko: 【#拡散希望】埼玉県川越市で雑種犬が迷子です。情報提供、呼びかけ、何卒ご協力お願い致します!詳細情報→https://t.co/TaxT7VHCTr https://t.co/9SjPnhv0MI
04-26 15:21



▼続きを読む▼

 04/25のツイートまとめ 

aqua_mizunona

RT @Kantei_Saigai: 【海外渡航】外務省では海外でのテロ・災害などの発生時にメール等で注意喚起や安否確認の連絡を受け取れる「たびレジ」を提供中。トラブル回避や安全確保のためGWに海外旅行をする方はぜひ登録を!https://t.co/AxAhdLjI9P htt…
04-25 17:55



あくあ

Author:あくあ
【呼び名】
 「アクア」「アクアマリン」

【オンラインゲーム】
 マビノギ
 活動CHは秘密

※マビノギの著作権※                                                  このブログに掲載したマビノギ画像の著作権は株式会社ネクソンジャパンにあります。                              NEXONジャパン著作権ガイドライン参照
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
*鯖落ち時の避難所として置いときます*
※ログインしてから利用すること!
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
現在の閲覧者数:
作者 マーゴ 様
↑クリックで作者さまHPへ
AquariumClock 2