旧:Game以外の記事の記事一覧 

 <色々と記事を整頓中> 

過去記事をいろいろとプライベート&鬱のはパス設定に変更 【完了】

マビノギ関連をゲーム日記のほうへ移動・・・
と思ったのだが・・・
マビのカテゴリにしてある記事だけで100超える・・・(´Д`;)
・・・うん、放っておこう!  【完了?】

ちなみに、過去の自分は記事ごとにパスがかけられるってことに気づいてなかったらしい。
知ってたらもっと早くに使い分けたのに!

うーん・・・使い分け的に、色々と思うところがあるんですが、いっそ、過去記事全部パスかけるべきでしょうかね・・・?
でもそうすると・・・うーん・・・(エンドレス

結論
ちょっと、ためしに過去時期全部パス制にしてみます(一部を除く)

追記(18:23)
色々と記事設定とかを見直してたら「ツイートをまとめて記事にする」っていう機能が
「いつのまにこんなのできたんだろう・・・?」
と思いつつも、ツイッターはほぼ雑記のように様々なことをリツイートやつぶやいたりしてるのでこのブログでいいんじゃないかと思い、設定してみた。
うへぇ・・・こんなふうになるのかぁ・・・


 <ミスった投稿削除と近況的なもの> 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


 <新年@携帯> 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


 <黄色の大型> 

3/28の13:13頃に国道10上った黄色のミキサー車(だったはず)


てめーは許さん






飛んできた石(っぽい物体)でボンネット&フロントガラスまで傷入ったじゃねーかよ!


幸いヒビまでいかなかったが、気が動転するわ、イライラが爆発しそうになるわ、不安に泣きそうになるわで散々な外出だったんだぞ?


場所問わずお店にいてもイライラ全開。



まじSNばいいのに。




ただでさえ体調悪い中のしかも自分の用事じゃない外出にこんなでストレスがマッハでやう゛ぁい…。



超久々のプライベートの愚痴がこれってのもなんだかなぁ……。

 <長期更新停止のお知らせ> 

落雷でPCが逝ったため、長期の更新停止となります。

まぁ、あまり書いてなかったけど・・・。

お知らせがあるときは別のブログ(パスなし)のほうに書きますので申し訳ない。

あくあ

Author:あくあ
【呼び名】
 「アクア」「アクアマリン」

【オンラインゲーム】
 マビノギ
 活動CHは秘密

※マビノギの著作権※                                                  このブログに掲載したマビノギ画像の著作権は株式会社ネクソンジャパンにあります。                              NEXONジャパン著作権ガイドライン参照
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
*鯖落ち時の避難所として置いときます*
※ログインしてから利用すること!
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
現在の閲覧者数:
作者 マーゴ 様
↑クリックで作者さまHPへ
AquariumClock 2